SummerConcert2016

  •  

    大変遅ればせながら・・・

     

     

    \門倉ゼミコーラス隊flavor2016SummerConcert2016/
    ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

     

    早速、コンサートの模様をレポートしてまいります♩

     
    まず、オープニングを飾ったのは、天野チーム「空駆ける天野」

    s__46718993

     

    「みんな、こ〜んに〜ちは〜!」
    \こ〜んに〜ちは〜/
    「はい、よくできました!!」

     

    と、歌のお姉さんとお兄さんこと、4年の水田朱音さんと3年の富山徹郎くん。
    会場を巻き込んで、明るく楽しく盛り上げてくれました。

     

    披露してくれたのは、こちらの5曲。

     

    1.Oh happy day
    2.虹の向こうに
    3.スズメがサンバ
    4.やさしさに包まれたなら
    5.空駆ける天馬

     

    子供から大人まで楽しめるような色合いですね。

    英語でカッコよく決めたと思えば、

    s__46718992

     

    可愛い衣装とダンスを交えた曲目へと変わったりと、

    s__46718994

    s__46718995

     

    とても見ごたえのあるステージとなりました。

     

     

     

     

     

    2番目は、城所チーム「ジブリんち」

     

    こちらのグループは、スタジオジブリ「千と千尋の神隠し」を現代版として披露しました。

     

     

    「さあ〜はじめるよ〜!!」と、監督役の3年山崎夏子さん。
    ステージから定位置についたところで、劇が始まります。

     

     

    劇中では、「ちひろのワルツ」をピアノと楽器で綺麗に聴かせたかと思えば、

    s__46694410
    カオナシがいきなりキレキレのダンスを披露するなど、「ジブリんち」ならではの独特な世界を演出。

    s__46694408
    最後は原作のように、親子が再会し、感動的なシーンと、

    「いつも何度でも」を混声三部合唱として披露し、盛り上がりを見せました。

    s__46694407

     

     

     

     

     

    続いて3番目は、矢崎チーム「ガチョウ倶楽部」

     

    こちらのグループは、思わず口ずさんでしまうようなアニソンを
    メドレー形式で披露してくれました!曲目は、以下の通り↓

     

    1.空も飛べるはず
    2.ウィーアー!
    3.夢を叶えてドラえもん
    4.宇宙戦艦ヤマト
    5.おどるポンポコリン
    6.花は咲く

     

    s__46694403

    始めは1人だったルフィが

     

    s__46694404

    11人!?!?!?!?

     

     

     

     

    そして、MCを務めたのは4年の辻杏菜さんと3年の西寿菜さん。

    s__46694412

     

    演出にもかなりこだわっていますね。
    ◯チョウ倶楽部のあの有名なネタを盛り込んだりと、
    見ても聞いても楽しめるようなステージとなりました。

     

     

     

     

     

    この頃には観客席も大盛り上がり。
    最後は、ゼミ生全員で合唱曲「夏の日の贈り物」をお届け致しました。

    s__46694409

     

     

     

     

     

     

     

    遠くから足を運んでいただいたり、残念ながら予定があって・・という方からも
    叱咤激励のお言葉をいただいたりと、お客様の暖かさを強く感じた1日となりました。
    後期は、12/14(水)にWinterConcert2016を予定しています。
    詳細が決まり次第、こちらで告知してまいりますので、引き続きチェックしてみてくださいね!
    門倉ゼミコーラス隊flavor、今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^!!

     

    s__46694411

     

     

     

     

     

     

     

     


    10月 9th, 2016 | flavor | SummerConcert2016 はコメントを受け付けていません。 |

About The Author

Comments are closed.